週末またまたなにやら新しい技術を仕入れに
JSAの認定講座を受けにいってまいりました

1日でたくさんの技法を学びました

アイシングの要素も入って
黒地にアイシングしてるハンガリー刺繍のデザインが素敵で❤

[画像:2f2f1249-s.jpg]

ついでにクッキーなのに立体的にも造作したりして

なにやら楽しそうでしたので🎵(*σ>∀<)σ


当然全部食べることできますよ

観賞用にしても、それは個人の自由です。

構いません(*σ>∀<)σ


こちらの講座もなかなか風変わりな内容で

楽しめましたよ🎵(*σ>∀<)σ

福岡第1期生

福岡、熊本、広島、山口など、11名の講師が誕生しました( *´艸`)


[画像:9459ee3c-s.jpg]


[画像:37a0faec-s.jpg]



ぷちぱんlaboの生徒さんでジンジャーブレッド講師認定講座を受講希望のかたいらっしゃいますか?