[画像:660edf41-s.jpg]

先週末福岡で開催された認定講座を受けてきました。

二日間6レッスンの短期集中


透明な土台ゼリーに色をつけたミルクゼリーを注入して、
色とりどりのお花を咲かせました🎵

完成を逆からイメージしながらツールを刺していくので

はじめはなんのことやらわからず撃沈💦


回を重ねるごとに

なるほど🎵と理解❤

無事に卒業製作も時間内にできあがり

講師認定いただきました🎵

濃い内容ですっかりゼリーの世界に魅了された二日間でした。


小倉、大分、長崎、佐賀、福岡の講師が誕生しましたよ。


認定講座の内容、詳しくはJSAサロネーゼHPを参照➡





ぷちぱんlaboの生徒さんでゼリーアート講師認定講座を受講希望のかたいらっしゃいますか?