b644ca2b.jpg
教室で目にされたことがあると思いますが


流行りのマスキングテープがきちんとセットできる

糸島にある家具工房CLAPさんが家具の端材で作っていらっしゃるテープカッター

1連から7連まであります
5連以上はオーダーになります


年1回【CLAPの5月】というイベントで5月3日4日と開催されます。
今回テレビ取材がはいるらしく
おそらくテープホルダーの在庫がなくなるかもしれませんとのこと。

すでに今日取り置き連絡した時点で3連1台、2連1台のみ


しばらくは、1連ものから全てオーダーのみ受けて
秋くらいのお渡しになりますとのこと


自宅用に思い切って5連をオーダーしちゃいました

気長に待つことになりそうです

1P  2200円
2P  2800円
3P  3400円
4P  4000円
5P  5000円
6P  6000円
7P  7000円