早いもので初級最後のレッスンになりましたWグループさん


山型食パンとチーズスティック
お楽しみは梅雨だけに『あじさいゼリー』

部屋が暑かったので、材料は全部事前にひやして
仕込水も超~冷水で20分こねて
29℃♪OK~♪


大型ばんの生地扱い、丸めが
ちょっと慣れないようでしたが

おひとりずつ、山型食パンの分割、丸め、成型としていただき
焼き上げました



みなさん、ふっくら美味しそうにふくらみましたね


チーズスティック生地は最後なので
復習ってことで、手ごねでつくってもらいました







細長く伸ばしたのもいいですが
ツイストさせたほうが食べ応えがあるような・・・・

9月からすぐに中級へステップアップされる方はいらっしゃいませんでいたが

ちょっとお休みして,みなさん鋭気をやしなって
またお会いできる時を楽しみにしております♪

庭のヒペリカムとユーカリのミニ花束をプレゼントしました
小瓶にいけて飾ってください