連続でクリスマスリースレッスン

昨日のレッスンの不手際を踏まえて(WさんHさんご迷惑おかけしました)
道具の準備をしっかりと

あと、流れを確認しながら
レッスン開始!

うちにお初のNさん、いらっしゃいませ♪

雑貨が多いので、あちこち見回していらっしゃいましたが
目が疲れませんでしたか?

もうひとかた、Yさん

今朝新しい石釜オーブンが自宅に配送されてきたそうで嬉しそう~(o^∀^o)
早く帰宅して最初に焼くのは何パンかな?


リースの編み作業は呪文のように編み順を口にしながら編み上げましたよ

お二人ともスムーズに出来上がりました☆

来月から中級ですね♪よろしくお願いします(o^∀^o)


                          ↑Yさん作(チャペル)

                          ↑Nさん作(ツリー)