2ヵ月ぶりのグループさん

クリスマス月間にパネトーネをレッスンしました


パネトーネの仕上げ発酵に時間がかかり、なかなか焼きにはいれず、大変お待たせいたしました


60分以上…

上がりが悪かったです


オーブンからの出したてアツアツを試食

ふんわりできていました(*^o^*)


イングリッシュマフィンにまぶしたコーングリッツのプチプチ感はいかがでしたでしょうか?

これはパネトーネと比べて早く出来上がるので
取り組みやすいパンではないでしょうか?

クリスマスオマケのプリンアラモードも各自でデコレーションしていただきましたので
個性がでたのではないでしょうか(*^o^*)


では、また来年もよろしくお願いします★